絶倫!キノコおやじ

今、世の中の女性たちに大流行の愛玩植物「プランツボーイ」。なんと植物を育てるとイケメン男が産まれて、女性の思い通りの欲望を満たしてくれるのであった!

そんなプランツボーイだが、値段もかなり高価でセレブ達が愛用している事でさらに商品価値が高まっていったのである。そしてイケメン達は精力が尽きると枯れてしまうのだ。

ミキの自宅にある日突然届いたプランツボーイ。注文した覚えもなく発送先を見てみると宅配業者がミキの自宅に誤って配送してしまったのであった。そこでミキは業者に変えそうと思ったのであったが・・・。

何とこっそり自分で使ってみようと思ったのである。実際に使った事のある友人の話を思い出して、どうしても気になってしまったのだ。さらに彼氏が早漏で満足できない事もあったのだ。

そして早速プランツボーイの原木を育てようと説明書も見ずに間違えた順番で育ててしまったミキ。あたり一面に異臭を放ちながら出てきたのは脂ぎった気持ち悪いデブハゲオヤジだったのである!!

こんな面白い愛玩植物があったら間違いなく売れるでしょう!ご主人様の欲望を叶えてくれるんだから、そりゃ世の女性たちは欲しがりますよ、ええ。

間違って届いたプランツボーイをそのまま使ってしまうミキにはしっかりと天罰が待っています。説明書も読まずに育ててしまうからさぁ大変、何とオヤジが出てきちゃった!

そんなんです。このプランツボーイは育て方を間違えるとプランツボーイはイケメンではなくオヤジになって誕生してしまうんですね。しかも精力も絶倫で尽きる事がないんです!

ミキはデブ・ハゲで脂ギットリの中年オヤジの精力が尽きるまでずっと犯され続けちゃいます。しかもテクニックもイケメンよりも上というとんでもないエロオヤジですよ。

延々と犯され続けるミキの元に早漏の彼氏が現れるんですが、このオヤジに犯され続けているシーンを目撃してからどう展開していくのかを是非楽しんでください♪
引越し 見積り 滋賀県