とろけるヘブンな学校生活

今夜はお友達のゆうこちゃんの家におとまり会。美味しいケーキを食べながら色んな事をたくさんおしゃべりして楽しむ2人。

ガールズトークがどんどん進んでいく中、一人っ子の女の子は話し相手がいてとっても楽しい時間を過ごせていたのであった。

そうこうしている内に、時計の針はあっというまに夜中の1時を回ってしまっていた。もっと話し続けていたいんだけど、眠気が襲ってきたのだった。

そのまま眠ってしまった2人の部屋をたまたま覗き込んだゆうこの兄。そして部屋に入って来て女の子の服を脱がし始めたのである。

女の子は夢の中だと思い込んで、ゆうこの兄にされるがままにオッパイを吸われたり、そのまま肉棒を挿入されて中に出されて気持ちよく朝を迎えたのであった!

エロ漫画作家のいーむす・アキの短編集作品になります。「えっちな妖怪さん」や「ちちらぼ」といった人気作者の作品なので期待してしまいます!

そして実際に読んでみると、やはり面白いです。そしてエロさも抜群で見ごたえ充分の仕上がりですよ。萌え汁がしたたる女子のアソコにねじ込まれる肉棒たち!

女の子の体の描写も、読んでいるだけで柔らかさが伝わってくるほどのオッパイやムチムチの太もも、ヌキたい時に読んでいくと最高の作品ですよ!

短編集なんだけれどもストーリー性は高く、エロシーンに至っては画面を通して息遣いが聞こえてきそうなほどの興奮が伝わってきます。

いーむす・アキの作品のファンや、面白い短編集を探している方にお勧めできる作品ですので、是非一度目を通してみてくださいね♪
借金 相談 熊本県